「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

ブログって書くだけじゃないねんなぁ

こんばんは!

 

 

拙者は今までブログは書クことばかりに専念し、

友達と週刊はてなブログ以外のブログの読者になったりとかはあまりしてこなかったのですが、

ブログって本当に十人十色で、

普通の人とは少し違ったことを売りにして書いてる人もいるし、

記事読んでみたらめっちゃ面白いんじゃね?

と思ったので、

最近は他の人の記事を読むことがとても増えました。

実に面白い!!!

 

f:id:shinhashi:20190121221117p:plain

色々なブロガーのイラスト

 

他の人の記事を読んでいいところを吸収していって拙者ももっと進化していきたいなと思います( ・´ー・`)どや

 

 

最近拙者の友達にもブログブームが来ているようで、

拙者が始めたあとに3人も始めていました。

 

以前、拙者がやる前からブログをやっていた友だちと話していたときに

 

友達の記事を読んでいると、

個別にその人のことや考えていることを知れたみたいで、

とても身近に感じる

と言っていました。

 

このことは拙者もすごく共感できるし、

拙者の毎日の記事を読んでそういう風に感じてくれていたのはとても嬉しくて

毎日書いていてよかったと思ったし、

他の人の記事を読んで拙者ももっとその人のことを身近に感じたいと思いました!

 

 

 

ではまた明日!