しんのblog

読書と楽しいこととお肉が好きな大学生です。キーワードは拙者とお寿司と男子校!毎日更新しています!

GReeeeNのMV

こんばんは

 

 

 

最近生活リズムが狂っていて、夜中3時位に寝て、朝12時くらいに起きる生活を送っています。

その後は、ご飯を食べてひたすらぐうたらした後に友達と夜ご飯を食べるような毎日です。

だから一日の中身でいうと、かなり薄くて、この時間になってもブログの書くネタがねぇぇぇぇぇぇと思いながら、You Tubeを開きました。

あなたへのおすすめを見ていると、GReeeeNの『アイノカタチ』という歌がありました。

なんか見覚えのあるタイトルやなぁと思っているとそれは、MISIAのカバーでした。

カバーというよりは作詞作曲はGReeeeNのHIDEさんがやっているのですが。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

MISIA版の方がいいなと書こうと思ったのですが、GReeeeN版も素晴らしいですね。

低音がメインなのはGReeeeNにしては珍しいです。

 

GReeeeNの『アイノカタチ』のMVは目玉焼きだけですが、GReeeeNの歌のMVは俳優が出ているものが多くて、ストーリー仕様になっています。

そこで今日は拙者的に好きなMVを3つ紹介します。

 

1つ目が『愛し君へ

 

www.youtube.com

 

結構ばかばかしいところもあるんですけど、そこが魅力的です。

 

 

2つ目『恋文~ラブレター~』

 

www.youtube.com

 

一番ストーリーがしっかりしていて楽しめます。

 

 

3つ目『刹那』

 

www.youtube.com

 

これは実は隠れた名作な気がします。

歌の内容は入ってきませんが、目が離せません。

 

 

GReeeeNのMVはバカバカしいものこそ多いですが、見てるとおもしろいものばかりです。

時間があればぜひ。

 

 

 

それではまた明日。