「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

30日間チャレンジ

digitalcast.jp

 

昨日の英語の授業でこの動画を見た

この動画で述べられていることは、主に

 

30日間とは新しい習慣を身につけたり、何かの習慣を立つのにちょうど良い長さである

 

ということである

 

拙者はとても影響を受け易いので、

早速やってみたくなった(>ω<)

 

というより、もうやっていた(*ノω・*)テヘ

 

30日間チャレンジではないが、

毎日ブログを書くこと

これはもう習慣になってきたような気がする

 

高校の時の担任の先生が、

何かを習慣づけるには3週間必要

とおっしゃっており

もうそれくらいの時期は経ったのかななんて思ったりする

 

 

次に始めるのは何にしようか…

考えるだけでとてもワクワクする

とりあえず、早寝早起きから始めてみようかな