「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

春らしくなたよ

こんばんは

 

 

今日は気温が上がって過ごしやすい日でした。

 

朝風呂に入ってその流れで裸族で一日を過ごせるくらい暖かく、

常温で置いていたお茶がそんなに冷たくならないくらい暖かく、

窓を開けても外と部屋の気温がそれほど変わらないくらい暖かく、

お米を研ぐときに冷たさをそんなに感じないくらい暖かく、、、

 

夏ぶりに外に洗濯物を干しました。

 

f:id:shinhashi:20190407233401p:plain

洗濯物・物干しのイラスト

 

今までは夜中に外に干しても冷たくなるだけで乾かないことが多かったので洗濯機で乾燥させてから干すのがお決まりで、でも今日なら暖かそうなのでと思って外に干しました。

 

その後阪神対広島の試合を見ながら散らかっていた部屋の片付けをしたり、掃除機をかけたりして新歓でバタバタしていたここ数日から羽根を伸ばしてゆっくり過ごすことができました。

 

 

夜は外出する予定があったので、集合場所へ向かっていると、ポツポツと上から雨が降ってきました。

 

 

あぁ洗濯物は部屋干しが一番だな。

 

 

明日から授業です。

それでは