「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

新しいトートバッグ

こんばんは

 

 

 

拙者先日トートバッグを買いました!

それはムササビか、モモンガかがイラストされた自分が好きなブランドのもので、とても可愛いです。

毎日使うたびに、いいもの買ったなぁと思い幸せな気持ちになります。

 

f:id:shinhashi:20190407233829p:plain

モモンガのイラスト

 

f:id:shinhashi:20190407233923p:plain

ムササビのイラスト

 

だいたい、雑貨?を買った時はそう思うのですが、使っていくうちに、この新鮮な気持ちは失われていくものです。

それは、拙者がシロクマの筆箱を買った時も、New Eraで帽子を買った時にもあった気持ちなのですが、今は思い出さない限りはあの時の気持ちには戻れません。

 

それは新入生も同じだと思います。

今までは拙者たちが一番年下で、いわゆる新入生でしたが、年度が変わり、新入生が入ってきて拙者たちはもてなす側になりました。

しかしそれも長くは続かず、いつのまにかいるのが当たり前になり、ちやほやもてなしていた時の気持ちは忘れてしまうでしょう。

 

だから、、、、この一瞬を大切にしながら、新入生を大学に歓迎して、この気持ちを忘れないようにしていきたいなと思った拙者でした。

 

それではまた明日