「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

後悔したこと

こんにちは

 

 

先日ブログで、

コブクロミュージックステーション欅坂46サイレントマジョリティーをカバーする」

と書いたのだが、

それが今日ということを今朝知った。

だから録画をしようと思いながら朝の準備をしたのだが、

そのまま忘れて家を出てしまった。

 

録画をし忘れたことは駐輪場で気づいたので、

一瞬、録画しに帰ろうかなと思ったが、

時間が少し押していたのでそれをしなかった。

 

結局授業の5分前に教室に入れたので、

この5分間があればあの時家帰って録画しとけばよかったなぁと後悔した。

 

 

拙者の友人にLINEの一言で

思い立ったら即行動

と書いている人がいる

 

彼は気になることがあれば

朝6時から電話をかけるようなクレイジー野郎で

拙者を含めて2.3人被害にあっている

 

でも、今日はそんな彼をすこーしだけ見習わなければならないなと思った