「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

学祭打ち上げ

こんばんは

 

昨日は学祭の打ち上げだった。

 

本題に入る前に拙者の学部のことについて説明する。

 

拙者の学部は120人いて、

それが、12班に分けられている。

それは4月の段階で分けられて、前期班と呼ばれる。

 

各班一人ずつフェローと呼ばれる役職の人がおり、

前期班のフェローだから前期フェローと呼ばれる。

そして前期フェローのまとめ役として、総代、副総代という役職がある。

これが拙者でござる。

この14人が以前ブログに書いていた 幹部 である。

 

前期フェローの任期は学祭後なので、

今回の打ち上げは、前期フェローの打ち上げでもあった。

 

拙者は通年であるが、

前期フェローから、サプライズでメッセージ入りのカレンダーを貰った。

気持ちがこもっていてとても嬉しくてニヤケが止まらなかった

 

 

そんなこんなで

今までの行事の思い出の写真のスライドショーや

各班員から前期フェローへの感謝のメッセージをまとめた動画を

見ていたのだが、

みんなで夏休みに宮島でキャンプしたことも

11月に浴衣を着て和カフェをしたことも

全部全部終わってしまって

もう戻れないのかと思うととても寂しくとても悲しかった。

 

 

 

しかし、

思い出は減るばかりではなく

自分たちで作り上げていくものなので、

楽しそうなことには積極的に参加し、

みんなが楽しめることは積極的に企画して、

これからの大学生活をさらに良いものにしていこうと思った。