「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

テスト終わったらやりたいこと

こんばんは

 

 

最近ブログがよく続いているなと実感している拙者です。

 

ただいまテスト週間で明日で終了です。

テストって普段よりも勉強することがいっぱいで、時間を取られますね。

そんな自由があまりないテスト期間だからこそ、本当にやりたいことが見えてくるような気がします。

 

f:id:shinhashi:20190610004902p:plain

 

ということで、今日はテストが終わってやりたいことをリストアップしようかなと思います。

  • コーヒー豆を買う
  • コンタクトを買いに行く
  • 浴衣まつりの準備をする
  • スペイン語をちゃんとやる
  • 髪を切る
  • バイトもほどほどに頑張る

とりあえずこれだけかな?

 

 

まぁでも自分のことが多いですね。

 

コンタクトは本来ならば先々週くらいに買う予定だったのですが、先延ばしにしすぎてしまいました。

 

髪の毛は3月にくるくるにして以来横をそっていただけですっかりもっさりしてしまったので、そろそろ切りたいと思っています。

でもどうやってこのもじゃもじゃに収拾をつければいいかわからないので美容院さんと要相談ですね。

 

そしてコーヒー豆は、先日のAmazonのセールで思い切ってコーヒーを入れるための道具を取りそろえたので後は豆を買いに行くだけで入れれる状態になっています。

コーヒー豆を買いに行く店ももう決めていて行くのが楽しみです。

 

スペイン語はちょっとまだまだ勉強が足りないなぁと思うので頑張ってみようかなと思っています。

具体的には予習復習をきちんとして、ノートをしっかりとって以前よりも多く勉強しようと思っています。

 

あと、最近お財布のひもがゆるゆるなので、バイトもそこそこに頑張らないといけない状態です。

まぁ今のモチベーションが高い時期にいっぱい稼ぐのがいいのでしょうね、、、

 

 

 

最近ふと思ったことですが、このブログは基本的には自分の考えを整理したり、自分の学びを吸収、記録するためにやっていて、誰かのためにというよりは自分のためにという気持ちが強いです。

 

それでもお付き合いくださる読者様がいるのはとても幸せで、これからも温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

それではまた明日。

 

 

 

 

30日間チャレンジ:股関節ストレッチ 21/30