「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

7月4周目の目標の結果と7月最終週8月1周目の目標

こんばんは

 

 

梅雨も明けてすっかり熱くなってきたので、もうクーラーを付け始めた7月最終週です。

去年はクーラーを付けまくって7月8月の電気代がバカほど高くなったので今年は気をつけます。

ということで今日は月曜日なのでいつものあれやります。

 

 

先週の目標図書館で24時まで勉強することでした。

先週はバイトバイトでしたが、バイトが終わってから図書館に通って勉強ができたので目標は達成です。

f:id:shinhashi:20190529005340p:plain

普段あんまり勉強をしなかったもんですから、貴重な時間でした。

これからも続けていきたいですね。

 

ちなみに今日もバイトが終わってから図書館で勉強していました。

テスト期間は24時間空いているそうなのでとても便利ですね。

そして家に帰ってお茶漬けを食べて「ROOKIES」を見ながらブログを書いているわけです。

最高ですね。ROOKIES。大好き

 

 

そして今週の目標は

部屋をきれいに保つことです。

 

前にもこんな目標を立てました。

でも意識しなかったらかんたんに部屋は汚くなっていくもので、昨日掃除するまではすっかり荒れていました。

部屋が汚いと何もする気が起こらなくなるのでまずは部屋を片付けるところから。

 

今週もがんばります。