「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

7月1週目の目標の結果と7月2週目の目標

こんばんは

 

 

雨は降らねど梅雨は明けず

地中にいるセミもいつになったら外に出れるんやろうなんて言ってるころかなと思います。

7月2週目です。

 

 

 

先週の目標寝る前に本を読むことでした。

達成度合いでいうと読む前から眠い日もあったので3/7くらい。

これはもともと本を読む時間を取らなくなったから始めた目標でした。

寝る前の時間以外でもしっかり本を読む時間を作れたのでまぁ目標達成かなと思います。

 

 

f:id:shinhashi:20190529005340p:plain

 

 

そして今週どんな目標をたてようかなと実は結構悩んでいます。

 

 

自分の最大にして最悪の欠点として、集中力がないというものがあります。

小学校から剣道をまじめにやっていたのに…

だから今週の目標は

集中すること

です。

 

 

一つやるべきことを始めたらよそ見をしない

 

これで一週間充実させたいと思います。

 

 

 

それではまた明日。