「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

6月2週目の目標の結果と6月3週目の目標

こんにちは

 

 

今日は午前休にもかかわらず久しぶりに8時過ぎに起きれました。

そして昨日やるはずだった筋トレをして、前から買いに行こうと思っていたコンタクトを買いに行きました。

ここ最近では一番充実していた午前休でした。

 

今日は月曜日ということで、目標のやつです。

先週の目標時間を無駄にしない!!でした。

この目標は今までの二つと違って達成基準があいまいですが、時間を無駄にしないという意識が芽生えて、とりあえずやってみようと思って行動することが多かったので、達成かなと思います。

f:id:shinhashi:20190529005340p:plain

そして

今週の目標は、、、毎日40ページ読書することです。

拙者がコンタクトを買いに眼下に行くときは毎回本を持参して読んでいるのですが、今日めちゃくちゃ久しぶりに本を読んで、もっと本を読まないとなぁという気持ちになったので、とりあえず今読んでいる本を今週中に読み切りたいと思いました。

そして今週中に読み切るには逆算して毎日40ページ読めばいいという結論に至りました。

ちなみに今読んでいる本は『極夜行』という本です。

 

極夜行

極夜行

 

 

読んで感想が書けそうならまたブログに書きたいと思います。

 

 

それではまた明日。

 

 

30日間チャレンジ:股関節ストレッチ 29/30

今週の目標1/7