「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

ものを大切にしませう

こんばんは

 

 

拙者は幼き頃からよく親に

「ものを大切にしなさい」

と言われながら育ってきた

 

その意識の植え付けのおかげで、

拙者は物持ちがいいほうだと思うし、

常日頃からものを大切にしようと心がけてはいる。

(受験期に使用していた柴犬のリュックは重いものを詰めすぎて、買ってから半年くらいで壊したが…)

 

そんな拙者であるが、、、

本日未明最近装着していたシベリアンハスキーの左手の手袋の右目が

取れてしまった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

ずっと取れそうではあったので、

もっと注意しなければならなかったのだが、

それを怠っていた罰なのだろうかと思った。

 

 

今回の事故で、

形あるものはいつか壊れてしまったり、紛失してしまったりする可能性がある

ということを再認識した。

 

シベリアンハスキーには申し訳なく思ったし、

今後は今以上にものを大切にしようと思った拙者であった。