「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

よいお年を!!

こんばんは

 

 

今年も残すところあと1日

と言ってももう少しで終わりますが、、、

 

今年はどんな一年だったでしょうか 

 

 

拙者にとっては

長い長い受験が終わり、大学へ入学

そして一人暮らし

 

これまでの18年間の生活から一転した年でした。

 

 

 

その中でたくさんの出会いがあり、

たくさんの心を許せる仲間ができ、

たくさんの思い出もでき、

とてもとても充実した一年になりました。

 

一年間受験勉強を頑張ってきてよかったと思えました。

 

 

 

この一年は先輩に大学生の楽しさを教えてもらい、優しくしてもらい、

本当にいろいろお世話になりました。

 

でも来年は拙者たちが先輩になる側なので、

今年先輩に優しくしていただいた分を来年は返す番です。

 

 

来年の大晦日には、

2018年以上に充実した年になった!

と思えるように全力で頑張るぞーー!

 

 

 

よいお年を!!