「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

ホットミルクとコーヒー

こんばんは

 

 

昨日のブログは思った通りに書けなくて、削除しました。

今日からまた新たな気持ちで頑張りたいと思います。

 

 

拙者は寝る前にホットミルクを飲んで、朝起きたときにコーヒーを飲む優雅な生活がしたいと思っています。

 

f:id:shinhashi:20190211222854p:plain

バリスタのイラスト

「じゃあすればいいやん。」

 

そうなんですよね。

すればいいんですよね。

今すぐ牛乳を買ってきて温めたらいいんですよね。

 

勉強したいならすればいいし、サークルに入りたければ入ればいい、筋トレしたいならすればいいし、旅をしたいならすればいい。

人に優しくしたければすればいい、自分に厳しくありたければそうあればいい。

 

なりたい自分になれるのは自分だけで、やらない言い訳を作るのも自分。

 

 

とにかく、コーヒーから始まり、ホットミルクで終わる優雅な生活を送り、なりたい自分になる!と思った拙者でした。

 

明日はちょっとした旅行に行くのでとても楽しみです!

 

ではまた明日!