「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

今拙者を悩ませているもの

こんばんは

 

 

今週はテスト一週間前ということで、

とても忙しいです。

 

中でも拙者を悩ませていることが一つあって、

それは

 

恵方巻

 

         です

f:id:shinhashi:20190131002554p:plain

恵方巻きを食べる人のイラスト

 

きいいいいいいいいいいいいいいいいいい

 

 

早朝からバイトで恵方巻きを巻きまくる予定なので、

早起きが苦手な拙者からすれば本当にしんどいことです

 

拙者は社畜になるのが嫌なので、

年末年始は帰省して逃げていました。

(採用の面接で、年末年始みたいに忙しいとき協力してくれるか?と聞かれた際に、はい喜んで!と言ったのにほとんどバイトに出ませんでした)

そのこともあって、さすがに今回は逃げられませんでした。

 

 

まぁ拙者が苦手な早起きができるいい機会だと思って

頑張りたいと思います。

 

 

ではまた明日。

(少し前の記事と内容がかぶっていて申し訳ありません)