「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

instagramのテーマ

こんばんは!

 

 

拙者はinstagramヘビーユーザーではないのですが、今日instagramを見ていて、

instagramは人によってテーマがあったりして、ブログと少し似ているところがあると思いました。

f:id:shinhashi:20190209170348p:plain

食べ物と自撮りをする人のイラスト

拙者の先輩にはラーメンばかりの投稿をしている人や、カメラで撮った美しい写真におもしろおかしくコメントして投稿している人がいます。

また、拙者の友達は読んだ本を投稿して、要約、感想を載せています。

 

 

そういう風に、instagramはその人の色が出るものなのですが、拙者は一つのことにこだわったりしておらず、テーマを持ってinstagramをしている人にフォローをされる際に少し引け目を感じる部分がありました。

 

引け目を感じるからと言っていままでの大切な思い出をすべて消し去って新しいinstagramにするかといえばそんなことはしたくはなくて、、、

 

拙者が導き出した結論は、

 

今まで投稿してきたものからテーマを考えて、これからはそのテーマに沿って投稿するということです。

これだとすべてが丸く収まります\(^o^)/

 

それで、そのテーマとは、、、

ドゥルドゥルドゥルドゥル……ジャン!

拙者の幸せ!!

です!

 

ではまた明日!!