「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

いつでも自分がいる場所

こんばんは

 

 

こんな時間に投稿するのにはちょっと訳があったのですが、、、

 

卒業して離れ離れになるのはとても悲しいことです。

拙者は先輩など年上に甘えて育ってきたので、先輩が卒業するのは毎年本当に悲しく寂しい思いです。

 

f:id:shinhashi:20190313175725p:plain

卒業証書授与のイラスト

 

そんな離れ離れになってしまう先輩方に、現代のいつでもどこでも繋がれる時代を生かして、このブログを知ってもらえたら、「あぁあいつ頑張ってんなぁ」と思ってもらえるようなブログにしていきたいです。

毎日は読んでもらえなくても、気が向いたときに、最近どうしてんのかなみたいな感じで覗くのでもいい、

このブログは、いつでも拙者はここにいるぞという感じで、発信していけたらなと思います。

 

ではまた明日