「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

浮気のライン

お題「浮気のライン」

 

 

こんばんは

 

 

今日は先日友だちと話していて考えた拙者の浮気のラインについて書きます。

f:id:shinhashi:20190114021516p:plain

浮気現場を見つけた人のイラスト

 

 

拙者の思う浮気のラインは

「やましいことをしたら浮気」です。

 

例えば、

拙者が彼女とは別の女の子と遊びに行って、手をつないで、チューをしたとしても

それを彼女に包み隠さずすべて言えるとしたらそれは拙者にとっては浮気ではない

という考えです。

 

でも実際はそんなことをしておいて拙者が包み隠さず言えるかというと

そうではありません。

だからこれらの行為は拙者にとっては浮気に当たります。

 

拙者がされる側として考えると、

相手が誰かと隠れてコソコソ何かをしていたら浮気ということです

 

 

実際には

浮気というのは自分で決めることではなく、

相手が決めることなのでしょうね、、、

 

 

人によって浮気のラインは多少ずれてくると思いますが、

お題「浮気のライン」

これで記事を書いていただけると幸いです。

 

 

それと、

今回のブログから、書くテーマに沿ってイラストをつけることにしました。

次回からお楽しみに!

それではまた明日。