「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

ありがとうの輪

こんばんは

 

 

だいぶ昔にありがとうノートのことについて書きました。

最近は慣れてきてちょこちょこと書かれることが増えてきました。

 

f:id:shinhashi:20190310210135p:plain

「ありがとう」と言っている人のイラスト

 

書かれて初めてわかったのですが、書かれるととても嬉しいです。

 

嬉しさを実感していたときに、小学校6年生のときの終礼のことを思い出しました。

どういう経緯でやるに至ったかはわかりませんが、毎日一人が前に出て、その人のことをいいところを言うというものです。

何を言われたかは全く覚えていませんが、照れた覚えがあります(*´ω`*)

 

人から認められるのはとても気持ちのいいものですね。

 

明日明後日は試合です。

ではまた明日