「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

季節の変わり目

こんばんは

 

 

最近涼しくなってきてちょうど秋になろうとしてますね。

季節の変わり目には風邪を引きやすいといいますが、今日はとてもくしゃみが出ます。

本当に止まらない。

 

加えて、さっき友達の家に行ったときに軽くやった「腹筋ローラー」のせいで、腹筋するたびに筋肉痛で腹筋が痛い。

結構地獄です。

にしても腹筋ローラー本当にすごいですね。

前にも書いたような気がしますが、すぐに筋肉痛になるので、たぶんすごい効果があるんでしょうね。

 

 

今は、秋になろうとしていますが、拙者は絶賛夏休み中です。

でも明日から集中講義をとっていて、来週にも集中講義があるので、今日で夏休みは終わりのようなものですね。

だらだらとりとめのないことばかり書きましたが、今日はこのへんで。

 

 

それではまた明日。