「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

欲しい物リスト

こんばんは

 

 

昨日は投稿しなくてすみません。

 

先月そこそこバイトに入ったおかげで、今までで一番稼げました。

つまりいつもよりお財布が潤いつつあるということです。

そんなときに欲しい物が増えてきたので、今日のブログでそれをまとめたいと思います。

 野球関係

レーニング関係

その他

 

 

野球関係

野球関係で欲しい物は結構あります。

 

 

バッティンググローブ

これは前からほしいと思っていましたが、今日の練習のバッティング練習の時に汗でつるりとバットが滑ったため、必要だと感じました。

 

スパイク

今使っているものは先輩にもらったもので、サイズが少し大きいので、使えないことはないのですが、買うなら今かなと考えています。

 

サングラス

別にそこまで必要なわけではないですがシーズンなので買おうかなと迷っています。

白浜にも試合で行きますし。

 

なんにせよ、サークルは3年生の夏休み頃で引退なので、買うならば早めに買うべきですね。

 

レーニング関係

 

今筋トレを2日に1回していて、それの幅を広げるためにほしいと思っています。

 

 

プロテイン

もうすぐ無くなるから、買わなければいけません。

 

腹筋ローラー

これはこの前ちょっとだけやってすぐに筋肉痛になってかなり効果があるなと思ったので買おうか迷っています。

そんなに高いものでもないし。

 

ダンベ

これがあればたぶんもっといいトレーニングができると思うからほしいです。

でも高いから少し悩みますね。

 

その他

コルクのマット

これ、今自分の中のトレンドが1位です。

いわゆるカーペットなのですが、一つ一つつなぎ合わせるもので、これをすると、地べたに座りやすくなります。

さらに、夏は涼しく冬は暖かいというおまけも付いています。ほしい!

 

iPhoneケース

今自分が使っているものは、エディオンで買った透明のなんの変哲もない安もんです。

だから周りの人と結構かぶったりしてしまうので、変えようかなと考えています。

 

 

こうやって書いたおかげで、自分の優先順位のようなものが見えました。

文字にするっていいですね。

 

 

それではまた明日。