「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

体力の無さ

こんばんは

 

 

今日は久しぶりに早めの投稿。

 

最近体力の無さを痛感することが増えました。

 

サークルの大会で白浜に行ったとき、天気の影響で野球の試合ではなく、屋内練習場のようなところでフットサルの試合をしていました。

1試合たったの5分なのに、5分間走り回る体力が全然ありませんでした。

高校生の時なら余裕だったはずなのに。。。

 

また、この前USJに行きました。

行ったのは18時くらいからで、「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」という、絶叫系の一番ゆるいやつを最初に乗りました。

その日に乗った絶叫系はそれだけでした。

が、体力がないせいか、その日は食欲がほとんどわきませんでした。

それこそ高校生の時なら、間髪入れずに絶叫系に乗りまくって、帰りにしっかりご飯を食べて帰っていたのに。。。

 

それと食堂にご飯を食べに行くために家から学校まで行くだけで疲れて、食欲がなくなります。

夏バテですね。

せっかく行ったのに全然食べれないなんてことがよくあります。

 

夏は終わりますが、体力つけたいですね。

 

 

それではまた明日。