「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

小さな夢

こんにちは

今日は少し早めの投稿です。(。-`ω-)

 

 

拙者には小さな夢がありまして、

それは

ヨーロッパの趣ある街並みを

 フランスパンを抱えながら歩きたい!

というものです。

 

f:id:shinhashi:20181218155547j:plain

 

ちょうどこんな街並みで、

買い物袋からはみ出したねぎのように

紙袋からフランスパンをはみ出させて歩きたい!!

 

まぁそれだけなんですけどね(笑)

 

別にフランスパンが特別好きとかいうわけではなく、

拙者はそれが究極のおしゃれなような気がするからです。

 

 

もう一つは皆さんなんとなく察していると思いますが、

薪ストーブを買いたい!

ということです。

将来、お金をためて一軒家を買ってそこに設置できたらいいなと思っています。

 

 

どちらの夢もお金がかかるので、

バイトを頑張るか、宝くじを当てるかしなければならないですね(;^ω^)

 

 

何とかしてこの夢を実現できたらいいなと思う拙者でした。