「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

2019年の抱負

今週のお題「2019年の抱負」

 

 

こんばんは

 

 

2019年も始まったので、今年の抱負を述べたいと思います。

今週のお題が 2019年、あなたの抱負は? だから)

 

 

ところで、抱負と目標の違いって何?

 

そう思った拙者はすぐに調べました。

 

 

するとなにやら、

「抱負」は計画で、「目標」はゴールとのこと。

 

なので、拙者はそういう意味として書きます。

 

 

 

気を取り直して

拙者の今年の抱負は

「早寝早起き」

 です!!!

 

なんや、そんなん当たり前やん

なんて思った方もいるかも知れません。

 

今年は拙者のしたいことがたくさんあります。

例えば、留学やDMM英会話や旅行など。

そしてそのためにやらなければならないことはとても多いです。

それは学部の新歓やバイトや勉強やバイトなどなど。

 

これらは今までの時間の使い方では絶対に達成できないです。

だからまずは時間の使い方を改めること。

ここから始めなければなりません。

 

そこでいちばん重要なことが早寝早起きであると思います。

特に早起き

そこでの時間を有効活用しようと思っています。

 

 

 

早寝早起きはどちらかっといえば当たり前のこと

そういう当たり前のことからコツコツやっていく人こそが

ゴールにたどり着けるのだと思います。

 

ということで

今年度もがんばります。