「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

たまには自分にご褒美

 こんばんは

 

 

拙者にはバイトのルールがあって、連勤と通し(ロング)はしないと決めていました。

そんな拙者が通しも入れて4連勤しました。

普段はあんまり自分にご褒美をあげるようなことはないのですが、今回はちょっとご褒美をあげようと思いました。

 

f:id:shinhashi:20190306004957p:plain

自分へのご褒美のイラスト(男性)

 

バイトに行く前にファミリーマートに行ってスイーツを見ました。

と言っても拙者は人より砂糖の許容量が少ないので甘いものがあんまり食べれないのですが、ファミマのスイーツはなぜか惹かれるものがあります。

どのくらい食べれないかと言うと、スイーツパラダイスに行って1時間程度のスイーツバイキングをしてもケーキは1つか2つしか食べず、それ以外はカレーとパスタを食べ続けるという感じです。

そこで今日は少し贅沢をして300円のいちごのクレープを買いました。

その時は甘いものいくらでも食べれる口だったのですが、一旦冷蔵庫に入れてバイトに行きました。

 

しかし、バイトが終わると、全然甘い物の口ではありませんでした。

ご褒美のクレープは拙者にとって少し甘すぎました。

それならばバイト中につまみ食いした竜田揚げの方が美味しかったです。。

 

今度はもうちょっといいものを買ってあげたいと思います。

 

ではまた明日。