「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

毎日目標を立てていくゾ!

こんばんは!

 

 

このブログを読んでわかるように拙者は実は成長志向が強いです。

しかし、それが全然形にできていないと思ったので、昨日から夜寝る前に明日の目標を立てることにしました。

 

f:id:shinhashi:20190227005132p:plain

目標を達成した人のイラスト(男性)

 

まずは生活面からきちんとしようと思ったので、昨日の目標は、服を脱ぎ散らかさないことでした

これはとりあえず達成できました。

目標は一日に1つにしようと思っているので、絶対にできないわけはないし、ちょうどいい気がします。

 

最近バイトが多くて、どちらかといえばQOL(quality of life)が低いので、その中で自分の決めたことを達成して、QOLを高めていければいいなと思います。

日めくりカレンダーと同じように長続きしないかもしれませんが、まずは続くことを目標にやっていきたいです。

アプリのログインボーナスのような感覚でやりたいです。

 

 

1,2ヶ月前にシンクの中をきれいに保つということを決めて習慣にできたように、この機会に良い習慣をたくさん増やしたいと思います。

 

今日は目標を立てた勢いでとても久しぶりに筋トレをしました。

今は充実した気持ちで今夜はゆっくり眠れそうです。

 

ではまた明日。