「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

とりあえず書く

こんばんは

と言ってももうおはようの時間

 

 

普段こんな時間に書いている場合はエンジョイしているからなのですが、今日は違う理由です。

 

うっすら夜も明けてきて、拙者はそろそろ寝ようかなと思ってとりあえずベッドに入りました。

そう、今日は書かないつもりでした。

 

でももし書くとしたらどんなお題についてだろうかと考えていると、一つ思い浮かぶことがありました。

 

それは今日の大学のガイダンスの際に、マイナビの人からキャリアについて教えてもらったときのことです。

面接で聞かれること、それは例えば、あなたの長所短所、趣味、好きな言葉などです。

今回はこの面接で聞かれることについて、10秒以内に答えることをしました。

拙者はとりあえず何か書くことを意識しました。

 

そう!!

今日のブログのお題はとりあえず書くことだったのです!

 

というわけで、寝るつもりのこの時間からとりあえず書いてみた次第であります。

 

なお、素晴らしいサラリーマン?は顧客からの要求をとりあえず受けてみるそうですね。

無理かもしれないけど引き受ける。

問題はそのあと。

そういう考え方や姿勢は拙者はとても大好きです。

 

それではまた明日。

朝早いですがおやすみなさい💤