「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

大学生活第二章

こんばんは

 

 

昨日総代を引退したわけで、これから先に拙者に残っているものはゆかた祭りと酒まつりと、ボランティアサークルのふくふくとそれとそれと野球くらいのもので、結構ありました。

でも総代というものは自分の中で大きすぎるほどに大きかったので、燃え尽き症候群にならないか心配な拙者です。

 

f:id:shinhashi:20190518000241p:plain

燃え尽きた人のイラスト(男性)

 

燃え尽き症候群になるかもしれませんが、拙者はこれからの大学生ライフが少し楽しみな部分もあります。

なぜなら、拙者は総代をやるにあたって、いろんな物を我慢してきたからです。

例えば、留学とか、ダンスとか、バイトとか、車校とか

次の学年に引き継ぐことを引き継いだらもうやることはほとんどなくて、拙者を締め付けるものは何もなくなります。

と言いたいところでしたが、ゆかた祭りがありました。

 

総代は一応引退してもまだ終わらなさそうですね。

 

今の段階で拙者がしようと思っていることは、インターンに行くことと、夏休みに免許合宿に行くこと、それと留学です。

 

これからが拙者の大学生活第二章だと思って、いろんなことに積極的にやっていけたらなと思います。

 

ということで第二章のテーマは「挑戦」ですね。

 

 

それではまた明日。