「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

30日間チャレンジ 股関節ストレッチ

こんばんは

 

 

先日の練習試合のときに、拙者の股関節がガチガチであるという事実を先輩に指摘されました。

 

f:id:shinhashi:20190522010921p:plain

関節痛のイラスト(男性)

 

 

拙者は幼稚園の頃から体が硬いキャラで、柔らかかった時期が今までの人生でありませんでした。

でもいい機会だし、ちょっとでも体を柔らかくしようかなと思って、股関節のストレッチをすることにしました。

そこで思い出したのが、30日間チャレンジです!

 

でも拙者は何を続けようとしても中途半端で、続いているのはこのブログくらいのものです。

だから続けるためにこれらを連動させようかなと思いました。

毎日ブログを更新するまでにストレッチをして、それをブログの最後に書くというものです。

 

とにかくこれが成功して習慣化するか、ぐにゃぐにゃになるまで股関節が柔らかくなるかすれば万々歳です。

1日でも長く続くように頑張りたい拙者でした。

 

それではまた明日。

 

 

 

30日間チャレンジ:股関節ストレッチ 3/30