「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

素敵な言葉

こんばんは

 

 

今日は拙者の好きな言葉について書こうと思います。

 

f:id:shinhashi:20190524182608p:plain

言葉狩りのイラスト

 

拙者の好きな言葉は、というか最近ハマっていてよく使う言葉は、「素敵」です。

 

この言葉は拙者の最上級の褒め言葉?のようなもので、最近とても良く使います。

何がいいのかというと、汎用性の高さはもちろんですが、優しい言葉だし、とにかく素敵ですよね。

この言葉を褒めようとしたときに出てくるくらいなので、なんかゲシュタルト崩壊しそうです。

 

素敵って素敵な言葉ですね。

 

 

 

あんまり中身がなくてすみません

それではまた明日。

 

 

 

30日間チャレンジ:股関節ストレッチ 6/30