「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

30日間チャレンジ6月号

こんばんは!

 

 

実は昨日で30日間チャレンジが終了しました。

 

先輩に「股関節ガチガチやん」と言われて始めたこのチャレンジ。

のこり5日くらいは結構サボってしまいましたが、結構続けられました。

最初にできなかったこともできるようになってとてもいいチャレンジだったと思います。

 

なお、拙者は実はこのチャレンジを始めた頃くらいから筋トレも始めて、それは今日まできちんと続いているので非常に良い傾向であるなと思います。

筋トレが続いた理由としては、

  • 土日どちらかは絶対にやる
  • 土日を起点として2日に1回ほどで、牛乳も合わせて買う
  • 筋トレに時間を使いすぎない

などですかね。

今では少し体に出てくるようになったので継続したいです。

 

また、次の30日間の目標は、今決めあぐねているのですが、肩甲骨のストレッチをするか、英単語を毎日覚えるか、のどちらかにしようと思っています。

 

今有力なのは英単語を覚える方です。

これからも継続力を鍛えながら自分磨きを頑張りたいと思います。

 

 

それではまた明日。