「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

シーズン開幕

こんばんは

 

 

今日書くブログは2週間くらい前から思っていたことです。

 

プロ野球で今はシーズン中ですが、10月頃から3月頃までってオフシーズンで、野球ファンの人はあまり楽しい季節じゃありませんよね。

拙者で言うところのオフシーズンは、たぶん12月頃から5月頃で、その期間はサークルで土日に予定が入ることってあんまりないです。

だからオフシーズンはちょっとさみしい季節です。

 

しかし、今はもう6月後半で、拙者の中でのシーズンがしっかり開幕しました。

先週末はセカステ 美作大会があり、今週末は土曜日にふくふくの新歓ツアーがあって、日曜日に学内リーグがあり、来週末にはゆかた祭りもあります。

週末の予定があることはとても嬉しく、バイトなんかで一日を過ごすよりも1000倍くらい充実します。

 

このまま駆け抜けて行くぞ~~~~!!

 

 

それではまた明日