「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

250記事に到達しました!!

こんばんは

 

 

今日のこの記事で実は

250記事に到達しました!

 

おめでとう!

 

f:id:shinhashi:20190519182158p:plain

 

最近このようにイラストを載せなくなったのは、自分の身近なブログで載せている人が多くなったから。

拙者は人の真似をするのも人に真似をされるのも好きではないのでやめました。

 

ここ50記事、要はこの約50日間で週のはじめに目標を立てることを始めました。

それによって自分に足りない部分なども見えてきますし、一週間充実している気がするのでこのまま続けていきたいと思います。

 

また、30日間チャレンジと題して行っていた同様の30日でやる版は、股関節のストレッチしか続かなかったので、少し反省です。

でもこれもやってしまったらキャパオーバーになる気もしないではないので、やらないでおこうかな。

 

次の50記事までに、

  • 自分の納得できる記事をより多くかけるようにすること
  • ○○しました。○○だと思いました。 のような単調な文にならないようにすること

これらを頑張っていきたいと思いました。

 

 

 

それではまた明日。