「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

もってる男

こんばんは



今日は三連休の初日であり、バイト先で言うと20周年イベントの最中であり、本当なら絶対に忙しいはずだけど、天気が雨という、どっちに転ぶかわからない日でした。

今日もし巻き場に入ったら絶対忙しいから洗い場がいいなと思っていました。
すると今日のバイトの人はキッチンならどこでもできる人が多くて、あみだくじでパートを決めることにしました。
すると、拙者は運良く洗い場。
なんかもってますよね。

もっていると言えば、阪神タイガースの原口選手。
原口選手は昨オフに大腸がんを公表し、大腸がんから復帰するだけでもすごいのに、復帰戦で代打サヨナラヒットを打ち、昨日のオールスターゲームで代打出場でホームランを打っています。
もってますね。

もう少し書きたいことがありましたが、
ただ今夜行バスに乗ってますので今日はこの辺で。


それではまた明日。