「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

8月1週目の目標の結果と8月2週目の目標

こんばんは

 

 

 

朝起きた瞬間に汗をかいていて、すぐにクーラーを付けて二度寝をする生活がすっかり染み付いた8月2週目です。

先週は拙者にとって大いに反省する週でした。

 

テスト勉強は集中できず、レポートもあまりはかどらず、筋トレもさぼってしまい、目標として定めていた部屋を掃除することもほぼしておらず、今も散らかりっぱなしです。

なんでこんなにだめなのかいまいちわからないですが、とにかくだめな週でした。

猛省。

f:id:shinhashi:20190603231220p:plain

 

 

 

ブログも部屋の掃除もできるできないではなく、やるかやらないかというのは以前ブログで書きました。

結局拙者は100点満点で7,80点とれたらいいかなと思ってやっているから何事においても中途半端になっているのだと思います。

ということで、今週の目標は、100点を目指してやること

 

単位があればいいとか、レポートが間に合えばいいとかそういうのではなくて、いい評価を狙って妥協を許さず、自分に厳しくやっていこうと思います。

今この堕落した状態からそんなことをしたらもっと堕落する、中途半端になるのかもしれませんが、できるできないではなく、やるかやらないかなので頑張っていこうと思います。

 

 

それではまた明日。