「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

300記事に到達しました!!!

こんばんは

 

 

実はこの記事で300記事に到達しました。

わーい

 

f:id:shinhashi:20190519182158p:plain

 

100、300、1000の法則?については何度か触れました。

300記事は結構大事な節目で、レベルアップしているそうです。

 

こういうことは50記事に一回やっているんですが、250記事に到達したのが、7月11日。

なので2ヶ月と7日、すなはち67日?かかっていることになります。

一応毎日更新を掲げてはいるものの、17日間も休んでいるという計算になります。

休み過ぎかもしれないですね。

加えて、最近は自分でもあまりうまく書けたと思うことも少なくて、とりあえず更新しているという感じです。

 

せっかく300個もブログを書いたのに反省することばかりですね。

 

次の節目の記事を書くときはもっと誇れるように頑張りたいだす。

 

 

 

それではまた明日。