「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

去年の今頃は

こんばんは

 

 

去年の今日は入学式前日でした。

 

当時の拙者はこれから楽しみなことが沢山あって胸を踊らせまくっていました。

大学に入ったらダンスをしようと思っていたので、心も踊っていたかもしれません。

 

この1年間でダンスをやめて総代になって野球をやっていることなんてその時は想像もしなかったでしょうね。

 

でもたくさん迷って悩んで選択する自由という名の責任がつきまとうのが大学生で、それをしっかり全うできたのかなと思います。

 

今日は友達の家に泊まっているのでこの辺で!

それではまた明日。

 

 

 

 

p.s.

今年のエイプリルフールは期待していた後輩が剣道部をやめて勉強に専念するということを宣言するtweetに騙されました。