「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

セールを活用していく

こんばんは

 

 

拙者はそんなにおしゃれな方ではありませんが、、最近はBEAMSで全身固めたいなぁという欲が強いです。

BEAMSの服ならはどんな服でもおしゃれに見えてしまう

というわけで拙者が好きなブランドはBEAMSです。

 

f:id:shinhashi:20190424014233p:plain

服屋に行く服がない人のイラスト

 

しかしBEAMSってなかなかお高いので定価で買おうとは思いませんし、定価で買った月にはバイトを頑張るか、節約するかしなければならなくなります。

 

まぁそれでもやっぱりBEAMSが好きでこれから先はBEAMSマンになりたい。

そんな拙者が活用しているのがオンラインのセールです。

まぁ当たり前っちゃ当たり前ですが。。。

先日もセールでトートバッグを買いました。

 

おとといくらいにまたセールがありました。

何を買おうかなと迷っているだけでもとても楽しく、幸せな時間でした。

今回はトラックジャケットとトラックパンツを買い、明日届くことになっています。

 

前回は間違えて実家に送ってしまいましたが、今回はそうではないはずなので明日の午前中わくわくしたいと思います。

 

それではまた明日。