「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

ブロガーの喜び

こんばんは

 

 

今日は短めに。

 

 

ここ2日は更新することを控えていたのですが、いや、控えていたというより、更新しようという気持ちにならなかったのですが、今日からやっぱり更新しようと思いました。

別にやめるつもりとかは特にありませんでしたが。

 

このブログをやっていて、読者が増えたり、PVが増えたりするととても嬉しく、やりがいを感じるのは、ブログをやっている人には共通する話だと思います。

拙者は最近はよく自分の書いたブログをtwitterに投稿していて、(上手にかけたものだけ)友達やら先輩やら後輩やらが読んでくれているようです。

ただ読んでいるだけでもとても嬉しいですが、中でもわざわざ声をかけてくれることが一番嬉しいです。

いつも読んでますとか、たまに読んでるよとか、読みましたとか、まぁなんでもいいんですけど。

とにかく声をかけていただけると拙者は顔には出しませんが心はサンバ踊るくらいウェイウェイになっています。

いや、もしかしたら顔に出て鼻が膨らんでるかも。

拙者は顔に出るときは鼻が膨らみがちなようです。

 

まぁそんなこんなで今日声をかけられて嬉しかったから、これからもそう言ってもらえるように頑張ろうと思いました。

 

 

 

短めじゃなかったなぁ。。。

 

 

それではまた明日。