「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

先週の目標と今週の目標

こんばんは



今日は家に帰るかわからないのでスマホから簡単に。
と思っているともうこんな時間。


先週密かに 部屋を綺麗に保つ という目標を立てていました。
拙者は部屋が汚くなりがちです。
でもそういう目標を立てたおかげでいつもより綺麗に保てたような気がします。

f:id:shinhashi:20190529005340p:plain
目標達成のイラスト文字


そして今週も密かに目標を立てたいと思います。

今週の目標は 一日三食食べること。 です。
大学2年生になった拙者は朝ごはんを食べないことが当たり前になっていて、午前中の授業でお腹をいっぱい鳴らしてお昼休みを楽しみに待つというのもよくあることです。
土日には朝と昼が一緒になる「ブランチ」も当たり前です。

そんな拙者が最近朝ごはんを食べるようにしています。
納豆とキムチを買ってご飯にぶち込んで食べています。
なかなかおいしいし、友だちに言ったらめっちゃ肌とお腹に良さそうと言われました。

こうして一日三食食べる土台ができたのでこうして目標にした次第であります。



一回目に書いたとき非常に薄っぺらいブログになってしまったものの、ちゃんと中身がついてよかったです。

ちなみに、、、今日(5月28日火曜日)に一日三食食べ逃しました。
目標失敗です。
ですが、真摯に頑張っていきたいと思います。
それではまた明日



30日間チャレンジ:股関節ストレッチ 9/30