「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

イヌトラウマ

こんばんは



昨日の夜に野犬の群れに追いかけられました。

そういえば昔、5匹以上の野犬に遭遇したら間違いなく襲われるから気をつけてねなんて言われてました。。。

今回、もし一瞬の判断が遅れていたら、確実に襲われていたでしょう。
でもたまには命の危険を感じるのもギリギリで生きている感じがして悪くないですね。

それはそうと、今日も一度野犬に遭遇しました。
拙者の住んでいる地域は野犬が多いんです。

今までならば何も気にせず野犬の横を通り過ぎていたのですが、昨日の今日だったので野犬を避けて少し遠回りをしました。



今日テレビを見ているとドッキリ番組が放送していました。
そこでは海外のホラードッキリのようなものをやっていて、例えば、電車の中で急に少女の霊が出てきて叫び出したり、洋館でメイドに対して悪霊に取り憑かれたふりをしたり。
どちらもすごく手が込んでいて、最後までドッキリと明かさなかったためこれは拙者のと同じようにトラウマになるのではないかと思いました。


トラウマ

それではまた明日。