「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

7月2週目の目標の結果と7月3週目の目標

こんばんは



今日はたぶん高1の冬以来に従兄弟の一家に会いました。
会った瞬間、あれ、小さいとか痩せたとか言われました。
拙者が幼き頃に仲良くしていた二つ下の従兄弟は試合の前泊でいませんでしたが、身長も伸びて筋骨隆々になっているらしいです。
明日会うのが怖い。

今日は忘れてしまいそうですが実は月曜日ということで
いつものあれやりたいと思います。

先週の目標は集中することでした。
達成度が見えにくいお題でしたが、そこそこに集中できていたと思うので、目標達成です。

来週の目標は
久しぶりに会った家族や親戚から、痩せたとよく言われたので、体重+2kg増やしたいと思います。

今日は携帯からやっているので簡単ですが
それではまた明日。