「あなた」の心の中で生き続けたい

感じたこと経験したことを「あなた」に知ってもらうためのブログ。

幸せを感じる。

こんばんは

 

 

最近すごく幸せを感じる。

ひょんなことから広島県に住むことになった拙者。

先日の総科運動会のあとに2年生の男子たちと飲み会をしているときにふと思った。

 

このおもしろいやつらは、みんな「広島大学総合科学部」をたまたま受験して、たまたま合格できたからここにいるわけで、もし違う大学に合格していたら、絶対に一生出会うことのなかったやつらだろう。

高校の頃からの友だちとかではなく、全員が大学に入ってからの友達。

こんなに楽しい時間を過ごせているのは彼らのおかげで、大学生活はあとから思い返すとすごく幸せな時間になるのだろう。

そう思うと、本当に広島に来てよかったと感じる。

 

今日言いたかったことはそれだけ。

 

それではまた明日。